人生は楽しく

毎日をなんとなく楽しく過ごせる術を探していきます。

お気に入りの生活スタイル

私は朝型の方が調子がいいので

朝にやりたいことがたくさんあります。

早起きして

日の出とともに走って

シャワーを浴びて

朝ごはんにちゃんと時間をとって

出勤前にカフェに寄って英語の勉強をしたあと

1日1ページとれるお気に入りの手帳に今考えてることを書き出したりして

それでやっと出勤。

っていうのが理想。

今日は全部やれたので満足です。


逆に夜はすぐ眠くなってしまうので、

何かをやろうとするのは思い切って諦めて、

朝に向けての良い準備時間にできたら理想。

外食はなるべく避け

何が食べたいか毎日考えて

簡単でも自炊をする。

9時までにはお風呂に入りスマホを断ち

ストレッチかヨガをして深呼吸をしたら布団に入り

ホットアイマスクをしてアロマを焚いて入眠準備。

ベッドに入ったら眠る直前まで良いことを考えることも忘れずに。

さて、今夜はそんな夜にできるかな?